close

きらめき整骨院プロデュース美容サロンプラチナスタイル

2014-07-22

こんにちはプラチナスタイルです

福山市多治米町きらめき整骨院、岡山県里庄町きらめき整骨院
連日、大勢の患者さまが治療に来られてます

長年、足が痛くてなかなか歩くのが辛かった患者様が治療に来られるようになり、
歩くのが辛くなくなりましたと嬉しい報告いただきました
これからは、ご夫婦で旅行へたくさん行かれるそうです

やっぱり1番の財産は健康ですね

きらめき整骨院がプロデュースする、美容整体サロンには、たくさんのメニューで
貴女のキレイを応援してます

1番人気は、小顔矯正体験6500円
お顔の歪みだけでなくリフトアップし見た目年齢がぐっと若くなりますよ

メリハリのあるbodyをつくる
プロポーション矯正5800円も人気です
骨盤矯正は、もちろんバストアップ、ヒップアップし
ウエストのくびれ、美脚にする美容整体です

最近、太って体が重いと感じる方、スリムな体を手に入れたい方は
プラチナスタイル3ヶ月間集中ダイエットコースがおすすめです

まずは、ダイエット無料カウンセリングへいらしてください!!

美肌になりたい方には美顔器、保湿美容液を使った
ミニキュア美顔20分 2500円がおすすめです

他にもリンパケアマッサージ、お腹マッサジ、フットマッサージ、ハンドマッサージも行っています

ぜひ、きらめき整骨院、美容サロンプラチナスタイルで
美と健康を手に入れてください

お気軽にご相談ください
きらめき整骨院里庄院内
プラチナスタイル0865-75-0017

プラチナスタイル多治米店
           080-4260-0905
           084-954-0756

Copyright© 2014 福山市でダイエット、美容整体ならプラチナスタイル|きらめきグループ All Rights Reserved.